ネコと猫アレルギーの私の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あごの腫れ…途中経過

<<   作成日時 : 2010/03/29 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


あれから数日後、みっくんと二人で病院にいってきました。
混んでる耳鼻科を避けて近くの空いてる内科へ。

結局のところ原因は分からず…。
やっぱり耳鼻咽喉科に行くべきだったみたい。
素直にnaosukeさんの言うこと聞いとけばよかった。

CTかなにか撮らないとはっきりしないかもしれないので大きな病院への紹介状を書いていただきました。
一応明後日行く予定です。
瑞稀を連れて大きな病院に行くのはとてもドキドキします。
病気もらっても嫌だし、待ち時間長そうだし(汗)
今回は義母にも付いていってもらいます。

後日結果がでればご報告しますね〜
たいしたものじゃありませんように☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ・・・・
でも心配が晴れるならね、ちゃんと病院に行かなきゃ。ただの風邪とかだったらいいけど。
扁桃腺が腫れる病気もあるからねぇ。
なんもないといいけど。
naosuke
2010/03/30 13:09
ほんとに風邪とか肩こりとかでリンパ腫れてるくらいならいいんだけどねぇ。
唾液腺に石が詰まる唾石症かもって言われたんだけど、調べてみないと分からないからねホ
とりあえず明日朝イチ行ってくるわ〜
マメ
2010/03/30 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あごの腫れ…途中経過 ネコと猫アレルギーの私の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる