ネコと猫アレルギーの私の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい?

<<   作成日時 : 2010/04/20 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あご下のシコリ、一時期に比べると炎症部分が無くなったかんじで
腫れがマシになってたんだけど、なんだかまた雲行きが怪しい…

炎症部分が無くなって固いまん丸のシコリになってたんだけど、
シコリの右側の回りに一段低い腫れが昨日の晩から出てきた。

腫れが大きくなってきたら病院に来てくださいと言われてるのでもう少し様子を見て腫れが大きくなるようなら病院にいかないと(┳◇┳)
今月はもう医療費いらないと思ってたのに…

緊急手術とかの可能性も考えて搾乳して冷凍とかないと(汗)
あぁ嫌だなぁ(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだべなぁ。
なんか不安になってくるなぁ。(>_<。)
でも、大丈夫!
きっと大丈夫!!

早く安心できるといいねー(ノд<。)゜。
naosuke
2010/04/21 12:50
naosukeさんへ

ありがとう!
今病院来てるよ〜
なんともなかったらいいんだけどね☆彡
それにしても待ち時間長すぎだわぁ(ToT)
まめ
2010/04/21 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい? ネコと猫アレルギーの私の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる