ネコと猫アレルギーの私の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/05/29 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


またしばらくUPサボってました(汗)

シコリの件ですが、
皮膚科に言って粉瘤かな〜と言われてCTとか受けたんだけど、結局粉瘤でもなく…開けてみないと分からないらしい(-.-;)
検査費返しやがれ〜!!

なのでやっぱり6月7日に手術決定です。

そうそう手術前検査で心電図でひっかかってしまいました。
初めてです。
左脚ブロックといわれ、可能性は低いけど心筋症の可能性もあると言われてドキドキ。
心筋症はバチスタとか心臓移植しないと治らない病気らしい。

大丈夫だろうと思いながら心エコー撮ってきましたよ。
結果、全然大丈夫だったんですが心臓の動きを見ることができてかなり興味深かったです。
心エコーも3000円弱ですがお金が飛んでいきました(泣)


今日は入院前最後の病院だったので、入院中のスケジュールを確認してきました。
入院日は入院日の1〜3日前に連絡をもらって決定とのことですが、5日(土)かなとのことでした。
5日は朝入院手続きをし、麻酔科の診察、手術の説明があるそう。
手術の説明のときにおっぱいになるべく移行しにくいお薬を使用してもらえるように再度担当の先生に伝えてくださいとのことです。

手術な説明まで終われば一旦帰ります。
で、6日(日)の夜再度病院へ。
ここから本当の入院です。

7日は一応朝イチから手術の予定のようです。
これはウレシイ報告でした。
昼過ぎからとか言われても絶対ずれ込むし、いつかいつかと待つのも家族もツラいしね。

手術がうまいこといって、内容物が良性で、経過が良ければ通院を前提に3〜4日で退院。
のはずですが、先生によって長くなるかもとも(汗)
家族の負担が大きいのでなるべく早く帰って来たいです。

息子と一緒に泊まろうかと思って病院に問い合わせてみたものの、婦長に聞いて折り返し電話してくれるはずが忘れられているようで電話が来ません。
一日二日ばあば達に面倒見てもらってよっぽどなら再度婦長さんに交渉しようかと思ってます。


手術も息子のこともかなり心配ですが、入院中息子が来てない時間帯のご飯は久々にゆっくり食べれるかも〜と少し楽しみにしてます(笑)
がんばってきますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなったか気になっていたよ!
まずは、何事もないことを祈ってる。
頑張れ!!!!
naosuke
2010/05/31 10:58
naosukeさんへ
結局色々ゴタゴタあったよ〜(泣)
疲れた。
でもなんとか退院できそうでホッとしたよ( ̄∀ ̄)
まめ
2010/06/09 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ネコと猫アレルギーの私の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる