ネコと猫アレルギーの私の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院…そして外出

<<   作成日時 : 2010/06/05 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
とうとう入院の日になりました。

部屋がかなり狭くて冷蔵庫もなくてショック(>_<)
冷蔵庫は個室にしかないそうなのであきらめつくんだけど、部屋の広さはそれぞれなのでかなり不満です↓
たぶん一番狭いし窓際じゃないし…。
子供が来るんだからもうちょっと広いとウレシイのに。

9時半に入院手続きをすませて昼前に麻酔科の術前説明、お昼ごはんを食べて、手術のオリエンテーション。
その後先生のお話を聞く予定だったのに、学会でいてないから明日の14時に(-.-;)

今日は外出外泊でおうちに帰る予定でほんとなら20時までに戻ればいいってことだったのに、13時には戻らないとダメになったじゃんっ(`o´)
先生の許可がおりれば再度おうちに戻ることができるかもしれないらしいけど面倒くさいわ〜。
でも戻るけどね(笑)
お風呂上がりの授乳が終わってから戻るつもりです。


なので明日は忙しいです。
朝からチビのBCG跡が腫れてるのを診てもらいに小児科へ。
昼過ぎには病院へ。
先生の許可がおりしだい家に戻って〜、夕御飯とお風呂を済ませて病院に戻ります。
私も大変だけど、旦那と義母がもっと大変だ(汗)
夜は絶対泣くだろうし…。
ドキドキ。

チビには毎日言い聞かせをしてるんだけど、ある程度泣いたら諦めて寝てくれるといいのになぁ☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院…そして外出 ネコと猫アレルギーの私の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる