ネコと猫アレルギーの私の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2010/12/27 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、高校時代の友人たちと忘年会に行ってきました!

チビたちが増えてきたので今回は定休日の親子カフェを場所だけ貸してもらってすることに。
料理はガストのを配達してもらいました。

これが意外に良くて、人見知りで抱っこマンで泣き虫のみずきがすごく楽しそうに遊んでくれました(*^o^*)
友達の子で場所見知りの子もオモチャと遊具で和んだみたいですっごく楽しそうでした♪

いつも外に行くとちょっとぶつかっただけとかオモチャ取られては泣いておっぱいを欲しがるみずきが今回3時間以上授乳せずに遊んでくれたので、スッゴク嬉しかったです(≧∇≦)
なにしろ一日20回以上はおっぱいをくわえにやって来る超おっぱい星人ですから(汗)奇跡に近い!!

こうやっておっぱいより楽しいことや美味しいものを少しずつ見つけていけたら自然卒乳できるのかもなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 ネコと猫アレルギーの私の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる