アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
アメブロに引っ越してます。
過去形ですみません(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/20 23:15
5年日記
来年のスケジュール帳を探してたら5年日記を見つけた。 昔、父が付けてたなぁと思い出しながら手にとってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 17:10
メガネがぁぁぁぁ…
今朝ダンナを送り出して、 二度寝をしようと思ってベットに戻ってダンナがつけたエアコンを消そうと 枕の横に手を置いてリモコンを取った瞬間… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 14:39
ローズリンスにカビがっ!!!
手作りローズリンスにカビ発見!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/08 12:28
残念…
1月1日・2日とすっごくツワリが楽で、ツワリ脱出かと思ってたんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/03 19:00
ご無沙汰してました
ここ1ヶ月更新してませんでした…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 20:09
明日から
明日から義母と東京・横浜・千葉へ行ってまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 21:36
久しぶりのイタリア〜ン
もうすぐお誕生日なので、 昨日ケンチャンとお祝いのお食事に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 22:14
工場見学で豚肉ゲット!!!
生協で1年に1.2回(?)工場見学とかフルーツ狩りとか企画してくれてて 今日は生協でいつも売られてる豚さんを加工する工場まで行って来ました♪ 三重県津市まで。 参加費1000円でした♪(交通費と思えばそれだけでお得ですよね!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/30 20:40
姫神が好き♪
今日『相棒7』を見てて、エンディングに姫神の曲が使われていることに気づきました!(遅い?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 22:37
マリーナシティで
先週の日曜日、和歌山県の海南市にあるマリーナシティの釣り堀に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 09:22
高野山のオーガニックカフェ♪
またもや先日お義母さんと高野山に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 22:40
手術終わって帰ってきました〜
昨日チョコレートのう腫の摘出手術と卵巣ドリリングの手術をして 今日の昼前に帰ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/23 16:16
頭が痛い…
お久しぶりです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 22:32
B'z LIVE-GYM Pleasure2008
一昨日、B’zのライブに行ってきました〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 22:00
ヤフオクで初クレーム!
さっきから急に雨が降り出してきて雷がなってる…。 最近カラッとスカッとイイ天気ってないような気がするわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/02 16:06
ケンチャンのお誕生日
昨日ケンチャンが誕生日やったんで、 近所の居酒屋(炉端?)に食事に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 20:44
お盆休みは忙しかったぁ
ほんと忙しかったぁ(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 21:26
オーサカキング
行ってきましたよ〜、最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 22:15
初めてのMRI
今日ははじめてのMRIを受ける日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/02 23:19
PLの花火
8月1日は毎年PLの花火を見に行きます♪ 去年は近くまで自転車で行ったんだけど、 今年は近所で旦那のお友達と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 21:53
高野山に行ってきました
高野山またまた行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 22:47
木曽路
今日は義伯父さんの一周忌法要に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 17:15
競馬場、その後…
メインレース(10レース)が終わったくらいに引き上げてきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 19:43
初めてのお馬さん(o^∀^o)
朝5時起きで、阪神競馬場にきました(≧∇≦) 競馬場初めて〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 08:45
鹿に噛まれた〜!
お義母さんとイトコとケンチャンと『国宝法隆寺金堂展』に行ってきました! ケンチャンの運転で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 18:26
事件???の正体
今ニュース見てたら、この事件のことが報道されてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 17:03
事件???
一週間前から避妊手術で病院に預けてたノラ猫さんをお迎えに行く途中。 近所の銀行の前を通ると、カメラマンとかがいっぱい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 16:47
『のて』でランチ♪
今日はケンチャンのイトコに大阪では結構有名?な「のて」に連れてってもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 18:35
結婚式
服装や髪型に迷いながらも、昨日結婚式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 18:09
結婚式お呼ばれの服装
明日友人の結婚式に出席する予定なのですが、 服装とか髪型とか色々考えちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 12:36
4周年
今日は入籍4周年記念日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 21:15
久しぶり…
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 18:28
HONDA フリードFREED
昨日義弟がFREEDの購入の契約してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 17:58
石山寺で結縁灌頂
昨日滋賀県の石山寺まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 10:53
カーペットのお洗濯
日曜日。 姉に影響されて、梅雨前にカーペットとコタツをしまうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 10:22
体調が…
最近、特に仕事辞めてからかなぁ。 体が弱っちくなってきたような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 16:01
CAFE DE CHIFFON
前勤めてた会社の人の奥さんがカフェを開いたので、 開店祝いを兼ねて尼崎まで行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 19:14
大台越え…
昨夜のお風呂で気づいたんです。 お腹がおかしいことに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 17:49
高野山の桜が見ごろです♪
昨日めずらしく早起きして(笑)、高野山へ行ってきました 義母と義従姉が西国三十三箇所を回る時に引率(?)してくれてるお坊さんが案内してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 17:45
ネットが繋がらず…4日ぶりの更新
18日の夜から突然うちのPC、ネットに繋がらなくなって、 昨日漸く繋がったと思ってブログ書き書きしてたのに、また途中で止まってしまった なので、この記事は途中まで昨日に書いた内容なんです。 数日間の出来事をまとめて書いてしまってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 12:47
観心寺 如意輪観世音菩薩 ご開帳
急遽お義母さんに誘われて、 義理の叔母と従姉妹と一緒に観心寺に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/17 23:26
善光寺土産
一昨日から一泊で善光寺にお参りに行ってたお義母さんからお土産をもらいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 19:37
お花見。
お花見行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 18:32
「西の魔女が死んだ」映画化
私の大好きな小説「西の魔女が死んだ」(梨木香歩)が映画化するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/02 23:39
濃厚旨ミルク にハマッてます♪
去年の夏くらいからですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/23 19:24
べにふうき
花粉症が発症しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 16:48
祝!!!
高校時代の友人からの突然のメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 16:37
ストリームフロントガラスひび割れ事件 経過
ストリーム修理中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 18:08
鹿男
鹿男あをによし。 に今頃ハマりました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 18:49
久しぶりに熱が出た
一昨日からおなかの調子が悪かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 18:45
うちのストリームちゃんが…
17時過ぎケンチャンから電話が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 18:35
顔トレーニング買ってもらいました!
ケンチャン(主人)が金曜日仕事帰りにパチンコで勝ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 17:34
老後の心配
うちの主人や主人の弟には笑われるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/01/16 14:41
すっごく美味しい「おかき」
今朝、いきなり宅急便が届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/12 15:03
唐招提寺金堂 平成大改修現場見学会
11月2・3・4日の三日間だけ唐招提寺の改修の見学ができるという情報を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 17:40
お誕生日プレゼント
昨日29歳のお誕生日を迎えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 17:10
微熱が
ここ2週間、体調がおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 21:21
お米から虫が…
うちは主人の親戚の知り合いからお米を一年分購入しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 09:28
心理テスト
紙と鉛筆を用意して、TRYしてみて下さい。 (お願い事も、かなうようです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 16:04
前の会社のお客様から
前に勤めていた税理士事務所のお客様から手紙が本日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 15:12
少し気が早いけれど、大掃除開始(しようかな…)
ほんと気が早いんですが、 そろそろ大掃除の計画でも立てようかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/16 22:13
新車
ずぅ〜っと、新車の写真UPしようと思っていたのに、納車から2週間も経ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 15:50
愛車とのお別れ
本日NEWストリーム納車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 22:35
まだ、やる気起きず…
ミクシィまだやる気が起こらなくて、すっごく中途半端なプロフィールだけ乗せたままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 17:04
ミクシィ登録
昨日高校時代からの友人の家へ遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 22:03
7月28日の皆既月食
おとといの皆既月食見えましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/30 11:27
すごく眠い
ここ数日、なんだか知らないけど とにかく眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 16:31
セラミックおひつ + ステンレス製フリーサイズ落とし蓋 
前に書きましたが、最近”活力なべ”という圧力鍋でご飯を炊いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/26 20:24
ストリーム試乗してきました。
ストリーム試乗してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 21:39
クリック募金
クリック募金って知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 09:32
失業保険説明会
昨日失業保険の説明会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 22:02
失業 → お小遣い稼ぎ 
7月31日付けで会計事務所を退職したら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2007/08/22 22:33
久しぶりの更新
久しぶりに更新してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 08:47

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ネコと猫アレルギーの私の生活 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる