ネコと猫アレルギーの私の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年日記

<<   作成日時 : 2010/12/30 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


来年のスケジュール帳を探してたら5年日記を見つけた。
昔、父が付けてたなぁと思い出しながら手にとってみた。

5年日記ってうまいことなっていて、例えば1月1日の欄に5年分書けるようになっています。
ということは、2年目以降書くときには去年こんなことがあったなぁと振り返りながら書くことができるってことです!
育児をしているとこどもは日々成長しているので5年日記は特に面白いかも!と購入してみました。
(スケジュール帳は携帯電話におまかせすることにしました。)
ほんとは3年日記のほうが書くとこが大きくて良かったんだけど、5年のほうが6歳半まで書けるので小学校入学手前まででちょうどいいかと思って5年に。

私が買ったのはおっちゃんっぽい黒い地味なやつ(笑)
カワイイゴールドっぽいやつとかピンクのとかあったけど金額が跳ね上がるので…

たまたま昨日2年前のスケジュール帳を見つけて日記(よくサボってるけど)を読んでみたら、妊娠中のことが書いてあって面白かった!
日々のことって結構忘れてしまうんですよねぇ。

あとは5年間ちゃんと日記をつけれるかどうかだけですね…
頑張りすぎずボチボチ書いていくつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年日記 ネコと猫アレルギーの私の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる